きもの せいたにて、テレビ朝日『路線バスで寄り道の旅』の撮影がありました!

さらに読む

<お詫び>

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社商品のうち以下の対象商品につきまして、一部賞味期限の表記に誤りがあることが判明いたしました。


●対象商品:湘南鵠沼しらす辣油

●賞味期限表示

【誤】:2024年8月10日

【正】:2023年8月10日

 

【誤】:2024年8月24日

【正】:2023年8月24日

※賞味期限は商品の裏面ラベルに表示

●店舗における実際の販売(ご購入)期間としては、2023年6月15日から2023年7月13日までとなります。


 

ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

弊社といたしましては上記対象商品に関しまして、

返品・交換をご希望のお客様には早急に商品を回収させて頂き、新しい商品と交換(その時点で一番長い賞味期限のものと交換)もしくはご返金させて頂きます。

お客様のお手元に該当する商品がございましたら、誠に恐縮でございますが、ご確認いただき下記連絡先までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

<鎌倉八座>
電話:0467-84-7766 (10:00〜18:00)
メール:info@seita.co.jp

現在、セイタ プラス2階(若宮大路 豊島屋さん隣)にて営業しております「ポプリ」ですが、

当初営業期間は5月までの予定でしたが、おかげさまで営業期間を延長することとなりました。

 

夏物アイテムを揃えて皆様のご来店、お待ちしております。

2023年秋冬のアイテムも随時入荷予定です!

お楽しみになさっていて下さい。

 

SEITA PLUS店内入って右側の階段をお上がりください。

※また、営業期間について変更等ありましたら、公式ホームページにてお知らせいたします。

楽天トラベルガイドの『鎌倉のおすすめお土産』の記事にて

鎌倉八座の「鎌倉はとふきん」をご紹介いただきました!

さらに読む

旅サイト「びゅうたび」の記事、

『関東近郊のご飯のお供5選。お土産におすすめ瓶詰めおかずを実食』にて

鎌倉八座の「湘南鵠沼 しらす辣油」をご紹介いただきました!

さらに読む

Popuriポプリ)閉店のお知らせ

&閉店セールのお知らせ

さらに読む

 

新年あけましておめでとうございます。

さらに読む